Poco a Poco ~のんびり子育て~

4歳の息子・カンと1歳の娘アイの育児日記中心に、趣味です!と言えるようになりたいハンドメイドのことなど、まとまりなく書いてます。足跡・コメント大歓迎!(写真はクリックで大きくなります。)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンプ!TOP成長/様子 ≫ ジャンプ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンプ!

カンタは1か月ほど前から、ちゃんと両足とも地面から離して
ジャンプができるようになり、よく飛び跳ねて遊んでいます。

「あ~、ジャンプできるようになったなぁ」

くらいにしか思ってなかったところ、昨日の親子教室のときに

「え~っ、カンちゃんジャンプしよる!」 と先生。

聞くところによると、ジャンプができるようになるのは、大体
2歳前後らしいですね。それで驚いたらしいです。

今のところ、運動神経はよさそうなカンタ。お父さん似かな?

 ↓ 掃除だって、できるよ!
20061118_02.jpg

20061118_01.jpg


Comment

編集
こんばんはv-291
カンタくん、もうジャンプするんですネェ♪
運動神経いいです(b´∀`)ネッ!
あ、でもリクもしてたかぁ・・・(;・∀・)笑

ジャンボプリン美味しそうですッv-10
プリンってカンタンに出来ておいしいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよねv-343
(最近作ってないですけど・・・)

あの~、もしヨカッたらリンクさせてくださいv-398
またオジャマしまぁす♪
2006年11月20日(Mon) 19:22
編集
カンタくん、もうジャンプできるんですか!?
す、すごい・・・i-183
我が家の3歳児はなかなかジャンプ出なかったんですよ~i-239
もしや運動音痴かも・・・と思いましたが、どうやら私に似て、どんくさいでけみたいですi-229
お掃除姿もかわいいi-175
2006年11月20日(Mon) 20:47
編集
v-34リクママさん
リンクのお誘い、ありがとうございます!
お願いしま~すv-435

リクくんもこれくらいで飛んでたんですね。
将来の運動能力と関係するんでしょうか・・・?

v-34けいこママさん
カンタも私に似たら、そんなによくはないはず・・・
お父さんのDNAが強いに違いない!です。
お掃除も本当にできると、もっといいんですけどねv-392
2006年11月22日(Wed) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
